関係ないなと思うのだった。

変と思っても従うのが校則!高校は就職先決まってから少し破ったりもしてたけど(笑)今までその中で過ごしてきた子が破ると先生って何も言えないんだなぁ~と思ったりね私が通学してた学校は、ポニテ限定じゃなく、一つ結び禁止だった。未だに謎。勿論生徒手帳には理由が掲載されてない。部活で、選手とマネージャーの恋愛禁止だったから、 男子マネージャーと付き合ってたら大怒られした… 別れろと言われたけど、別れなかったな~(* ̄∇ ̄*)朝食前に20分歩く習慣になってから、朝食の美味しい事美味しい事・・・・・ダメじゃん・・・・・ 太る体質になるかならないかは子供のうちに決まる。子供時代に脂肪を溜め込む脂肪細胞が巨大化したらもうそいつは一生デブだよ。 毎日の継続が難しいんだよね 夕食前にウォーキング?毎晩バス停から自宅まで10分強。ご飯が美味しくて、仕方ありません。 最近自分が急激に肥満化しつつあるので、この記事を若干参考にしつつ痩身化に努めたい…f(^^;

天使のララ 通販