何の問題が?

タクシーなんかよりセンチュリーのハンドルを握ってる姿が見たいね。インタビューだけ読むとロクなヒトじゃないように思えるけど(笑)これは話題性のあるモデルになるためにタクシードライバーになったと考えるべきですね。おばあちゃん家の土間に般若の面が飾ってあって怖かったな。能面のがポピュラーなのか?ちな押し入れの隙間が開いてるとかベッドの下が開いてるのは今でも怖い(^q^)ウルトラマンタロウで、隊員がべムスターに食われたのが怖かったタンスや天井の模様がちと怖かったま、シミュラクラ現象みたいなもんやけどw原爆資料館・・・しかも「感動した!」的なコメントをしないといけない・・という変なプレッシャー。1.雷 2.ボットン便所 4.隣の家のボットン便所の臭気ファンのモーター音 5、テレビ放送終了後の砂の嵐 6,中学生の帰宅時の坊主頭(うなされた。多分俺の前世は大東亜戦争で軍隊に取られて、昭和31年頃に死んでるはずだ。)

ドクターリセラ 通販